人気ブログランキング |

ベルハウススタッフblog。家づくりのこと、日頃感じたこと、美味しい情報、こだわりのもの、うれしいこと*


by bell-house

カテゴリ:土地活用( 1 )

c0074599_09401116.jpg

3月末に、ベルハウスで設計施工させて頂きました賃貸事務所が無事に完成しました。
宮城中央ヤクルト販売株式会社様の新しいあやしセンターとして長期契約で借りて頂く事を前提としての建て貸しというスタイルになります。

当社会長が以前からヤクルトを愛飲していたことがきっかけとなり、いつも会社に届けてもらっているヤクルトレディの方から「今の場所が手狭になってきたので、物件ないでしょうか?」と声をかけて頂いたことがそもそもの始まりでした。

ちょうど同じ時期にとある地主様が土地活用のご相談にご来店されました。何かの形で地域に貢献できる土地活用をお考えだった事から、ヤクルト様からの話をさせて頂き、とんとん拍子に話しが進みました。ご縁とは不思議だなぁと改めて感じました。

建物は事業所(あやしセンター、ヤクルトエステサロン)と認可保育園になります。ヤクルトレディのお子さんだけではなく、地域のお子さんも入園して頂いております。

テナント物件ももちろんベルハウスの高気密高断熱仕様です。地主様に喜んで頂き、そして他県のヤクルト事業所様からも建物見学にお越し頂いたり、ヤクルトレディの方から「建物が暖かくて、帰った時にホッとします」と感想を頂きました。皆さまに喜ばれる不動産建築業を目指しこれからも日々努力を積み重ねていきたいと改めて思いました。

工事関係者の皆さま、ご近隣の皆さま、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。


by bell-house | 2019-04-13 09:35 | 土地活用