ベルハウススタッフblog。家づくりのこと、日頃感じたこと、美味しい情報、こだわりのもの、うれしいこと*


by bell-house
6月上旬から、ようやく新しいモデルの基礎工事が始まりました。
路盤掘削を行い、砕石地業の様子です。


c0074599_18541329.jpg


[PR]
by bell-house | 2017-06-13 18:56 | モデルハウス | Comments(0)
ご無沙汰しております。
これからはスタッフが交代で、またブログを綴っていきたいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、木々に囲まれたロケーションの良い社長宅。今年もまた気持ちの良い季節が巡ってきました。

c0074599_10463497.jpg


元々、木々の多い社長宅でしたが、暮らしながら少しづつ木を植えて、今では森のようになってきました。
これからの暑い日には、孫たちが左官用具の「フネ」で水遊びです003.gif

今年の社長宅の薔薇は、
「何だかちょっと元気ない・・?!」

もっと手をかけ、気にかけてあげないとですね。
c0074599_10463448.jpg

c0074599_10463522.jpg


c0074599_10463599.jpg



c0074599_10463548.jpg


家での暮らしの中の、一つひとつの風景や何気ない思い出。
それは大切な記憶となり、自分を支えてくれているのだなと、
大人になり親になった今、実感しています。




ayako yamada


有限会社ベルハウス
〒989-3128 宮城県仙台市青葉区愛子中央6-3-22
メールinfo@bellhouse.co.jp
tel 022-392-9880

【Twitter】http://twitter.com/bellhouse_sumai
【Facebook】https://www.facebook.com/bellhouse.jp
[PR]
by bell-house | 2016-06-18 15:38 | スタッフ日記 | Comments(0)