ベルハウススタッフblog。家づくりのこと、日頃感じたこと、美味しい情報、こだわりのもの、うれしいこと*


by bell-house

タグ:ミナペルホネン ( 1 ) タグの人気記事

ミナペルホネン

すっかり季節は秋から冬へ。
寒い外から、玄関を開けて、暖かい我が家が迎えてくれると
心身ともにほーっとします。

そんな寒い季節ならではの楽しみは、いろいろありますね。
私の場合は、食べ物はもちろん!ですが、お洋服の着こなしも楽しみのひとつ。

流行に関係なく、愛着を持って長く着ていける「ミナペルホネン」が大好きです。

c0074599_12582851.jpg



もう何年か前の事ですが、娘が赤ちゃんから6年間お世話になった保育所を卒園、小学校入学の節目の年。
どんな装いがいいかなと思いを巡らし、
ミナペルホネンのセレモニードレスを選びました。

c0074599_12582506.jpg



お洋服から伝わる愛情とその温かな願い。
娘の大切な節目に、ミナペルホネンのお洋服と巡り合えて
本当に良かったなぁと心から思いました。

大切に保管して、いつか、今度は孫娘が着てくれたら・・どんなに嬉しいことでしょうか。

お洋服のみならず、ミナペルホネンの生地を使った家具もとても素敵で、
いつか我が家にお迎えしたいなぁと。
いろいろ夢が広がります。

本格的な冬がまもなく到来。
皆さまどうぞご自愛くださいませ。


ayako yamada

有限会社ベルハウス
〒989-3128 宮城県仙台市青葉区愛子中央6-3-22
メールinfo@bellhouse.co.jp
tel 022-392-9880

【Twitter】http://twitter.com/bellhouse_sumai
【Facebook】https://www.facebook.com/bellhouse.jp
[PR]
by bell-house | 2016-11-14 15:42 | スタッフ日記 | Comments(0)